« ヒートショックプロテイン | トップページ | SuperMars »

2016年6月 1日 (水)

あぶない

あっという間に6月になってしまった。
そろそろ気になるのが夏休み・・・。
今年も企画していろいろと予約を入れて、手配完了good
・・・で、安心してたのよね~・・・
支払いを忘れるところでしたsweat01
あぶな~い・・・。予約が取り消されるところでしたsweat02
と言ってもカード決済なんですが、期限が今日で、まだ数日
あるから後日決済しようと思って放置してしまったcoldsweats02
「本日入金期限です」ってmailが来て、慌てましたtyphoon
昼休みに慌てて手続きして、今度こそ安心confident
夏休みまであと2ヶ月、がんばって働きますかねpunch

|

« ヒートショックプロテイン | トップページ | SuperMars »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65863287

この記事へのトラックバック一覧です: あぶない:

« ヒートショックプロテイン | トップページ | SuperMars »