« 撤回 | トップページ | 早くも準備 »

2016年5月13日 (金)

忘れてたけど・・・

今日もいいお天気でしたsun
すっかり初夏な感じね~。このごろ「春」や「秋」があまりない
気がする・・・一気に夏、一気に冬?

で、数日前からくしゃみを連発しておりますdash
eyeもかゆくてゴシゴシ・・・。
そうだった。忘れてたけど花粉、まだ終わってなかった・・・sweat02
スギ、ヒノキがひと段落してから、ちょっと油断してましたcoldsweats02
洗濯物も外に出し、スギの時期から服用していた薬が切れ
たけど、hospitalに行く時間もなく、放置・・・
そしたら一気にきましたcrying あ~、鼻がムズムズ・・・

laalaaの天敵カモガヤさんは、これから花粉のピーク。
6月いっぱいくらいまで。
イネ科の植物は、スギみたいにすんごい飛散はしない
ので、近寄らなければそうでもない、と医師に言われる
んだけど、何せ雑草なもんでそこかしこに生息している
のですsweat01

ずっと洗濯物も部屋干しで、イマイチな乾燥だし、そろそろ
少しでも日に当てたい、と外に出しますが、短時間。
もらっている点鼻薬はまだ残っているので、それで何とか
しのげるかなぁ・・・。

|

« 撤回 | トップページ | 早くも準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65478237

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたけど・・・:

« 撤回 | トップページ | 早くも準備 »