« 夏休み企画 | トップページ | 波乱万丈 »

2016年5月26日 (木)

サミットだから

夕方、都内に行ったら、一部渋滞にはまった。
そこまでは普段の夕方よりスムーズだったくらいなのに、
「渋滞2キロ」って出てたけどそれでもいつも4キロとか渋滞
するような道なので、まぁ平気かなと思って渋滞に突入。
そしたら動かない動かないcarrvcarcarbusrvcar
結局2キロに45分くらいかかってしまった。
そしたら1車線、パトちゃんがふさいでた~sweat01
にしても、護送車みたいなバスとか、パトちゃんとかやたらと
多い・・・ サミットだから?
東京は関係ないけど、やっぱ厳重警備なのかしら。

そこを抜けた後は順調でした!


|

« 夏休み企画 | トップページ | 波乱万丈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65727531

この記事へのトラックバック一覧です: サミットだから:

« 夏休み企画 | トップページ | 波乱万丈 »