« 早くも準備 | トップページ | リコール? »

2016年5月16日 (月)

びっくり・・・

いやぁ、久しぶりに地震速報、聞きましたねsweat01
ちょうどジムにいました。
エアロのレッスン1本目が終わり、2本目までの間にtoiletへと
思い、スタジオを出た・・・え?あっちからもこっちからも、
例の怖いアラーム音sign04
ジムのスタッフが「ちょっと中断してください!」と、マシン
を使っているメンバーさんに声をかけて歩く。
走っていた人も、筋トレしてた人も、バイクこいでた人も、
みんな中断して立ちすくむ・・・結構揺れてるぞ!
イントラもスタジオの音楽をとめて状況をうかがう。
そして長かった~sweat02
この長さ、ちょっと東日本のときを思い出させる。。。
少し落ち着いてきてから、マシンについてるTVモニターを
ONにしてN○Kを見る。
この辺・・・神奈川県東部は震度4だって。
ひょえ~、茨城は震度5???揺れたね~。
スタッフさんたちがあちこち連絡を取り合い、再開OKとの
判断が出た。2本目レッスンも無事に開始。
余震とかないといいけど・・・。
spa入ってるときじゃなくてよかった・・・。
気を引き締めて、対策しましょう!


|

« 早くも準備 | トップページ | リコール? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65522846

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり・・・:

« 早くも準備 | トップページ | リコール? »