« キヨヅカワールド! | トップページ | 撤回 »

2016年5月 9日 (月)

ブラボー

さや、連休もあっという間に終わり、今日からお仕事が始ま
った方も多いと思います。
いきなりトップギアで何とも・・・疲れた~っsweat01

さて、昨日キヨヅカワールドを堪能してきたlaalaaですが、
MUSAのショップでかわいいものを見つけた。

14627968428240

かわいいでしょ?happy02
作曲家のマグカップ。その名もブラボーマグカップcafe
MUSAのショップは初めて見たけど、音楽小物が充実し
ていて、かわいいものがたくさんup
♪や鍵盤モチーフの小物やこんな作曲家グッズ、いろんな
楽器のキーホルダーなど、見てて楽しいup

今度行く機会に、もっとじっくりショップを見てこようheart02
その名の通り、ブラボーshineなマグカップでしたgood

・・・というわけで、ついつい購入(笑)

追伸:念のため、向かって左から・・・
モーツアルト、バッハ、ベートーベン、ショパン です。

|

« キヨヅカワールド! | トップページ | 撤回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65400073

この記事へのトラックバック一覧です: ブラボー:

« キヨヅカワールド! | トップページ | 撤回 »