« ポイントで | トップページ | GW島旅1 »

2016年5月 1日 (日)

入手

前から、劇団四季の「アラジン」が見たいと思っていたのだ
けれど、ぴ○とかでもなかなか入手困難sweat01
今年の初めに、四季の会の友だちを通して1年後のticket
入手した(笑)
2016年の1月に、2017年1月のチケットを、だよcoldsweats01
先行だし、いい席が取れて、それは良しなんだけど、先が
長すぎ・・・
と、ぼやいていたら生協をやってる同僚が「生協でアラジン
のチケット出てたよ」と。

マジですか?

しかも3月末に「4、5月分」として掲載されてるとのこと。
もちろん席は選べないけど、イチかバチかで申込みを
お願いしてみたら、あっさり入手できましたshine

14620282538240

2F席だけど、5月のチケ。
今年の母の日はこれで済ますことにします。

|

« ポイントで | トップページ | GW島旅1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65255775

この記事へのトラックバック一覧です: 入手:

« ポイントで | トップページ | GW島旅1 »