« Aladdin | トップページ | ヒートショックプロテイン »

2016年5月30日 (月)

ケロケロ

雨の月曜日rain 週の初めからどんより。。。
昼には上がるはずの雨は夕方になっても、夜になっても
シトシトと降り続いた・・・。

仕事の後、整体に行って、そのままジムに行って、帰りは
23時をまわり、炭酸泉spaで汗だくのまま窓全開でrvcarを走らせ
信号待ちsignalerで止まると、外がやたらとにぎやかear
気づくと道の片側には田んぼ。
(一応横浜市なんですが、この辺、田舎なのよね 笑)
え、もしかして、これ、カエルの鳴き声???
ええ、そうですとも。
雨上がり・・・つか、まだ霧雨は残ってたけど・・・だし、そりゃ
ここぞとばかりに鳴くわよねcoldsweats01
ケロケロなんてかわいいもんじゃない。
ゲロゲロ×多数sweat01
これが宮古島とかだと、道路にたくさん出てくるんだけど、
さすがに道路に出てきた子はいなかったわ。

轢きたくないからカエルさん、どうか田んぼにいてください。


|

« Aladdin | トップページ | ヒートショックプロテイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65761412

この記事へのトラックバック一覧です: ケロケロ:

« Aladdin | トップページ | ヒートショックプロテイン »