« 飲み会です | トップページ | 6時間 »

2016年5月21日 (土)

戦場にかける橋

ネットでニュースを見ていたらこんなニュースが・・・。

ひ~、本当にあそこで列車にひかれたりするんだsweat01
タイのカンチャナブリー、クワイ川鉄道の橋ですよね。
laalaaもずいぶん前ですが行ったことがあります。
列車にも乗ったし、この橋も歩いて渡りました。
そもそもそんなにしょっちゅう列車が通る橋でもないし
見通しも良いし、なぜひかれたかなぁ~wobbly

まぁね、そもそも現役の線路に立ち入りできるって時点で
日本とは違うんだけど・・・。
幸い、橋から落ちて骨折程度で済んで、命に別状はない
ようなので良かったけど。。。

皆さん、カンチャナブリーに行くときは気を付けましょうねcoldsweats02

Tekkyo

    ここです↑ 戦場にかける橋@カンチャナブリー


|

« 飲み会です | トップページ | 6時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65614554

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場にかける橋:

« 飲み会です | トップページ | 6時間 »