« お花見 | トップページ | 好みのタイプ »

2016年4月19日 (火)

いも恋

昨日、ドライブの帰りに高速のSAで見つけた「いも恋」。
本当は笹団子でも買って帰ろうかと思っていたんだけど
(関越だったので)、いも恋を見つけたら買うでしょpunch
実物の写真は中身がうまく映らないので、サイトから画像
を引っ張ってみました↓

Imokoi_img

昔、川越出身の職場の同僚が買ってきてくれてそれ以来の
お気に入りですcoldsweats01

もちもちの皮に、あんこ&さつまいもheart02 ほくほくよup
さっそく今朝の朝ごはん代わりに1コ食べましたdeliciousまいうー
購入時、冷凍してあって、2時間以内に冷凍庫に入れられ
れば、そのまま保存OK、と書いてあったので、がんばりま
したよ~。ちなみに購入したのは関越道の高坂SA。
ここから横浜市内の自宅まで。
圏央道は混んでいたので練馬から環八経由で、自宅に
戻って冷凍庫に入れるまで1時間40分、セーフpunch

これでしばらくいも恋を堪能できますnote

|

« お花見 | トップページ | 好みのタイプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65065194

この記事へのトラックバック一覧です: いも恋:

« お花見 | トップページ | 好みのタイプ »