« いも恋 | トップページ | ごほうび »

2016年4月20日 (水)

好みのタイプ

夜、会議で、終了後そのまま歓迎会。
と言ってもbeer会ではありませんが。
その場の自己紹介で「好みのタイプ」について話すことに。
みなさんの好みに、へ~と驚いたり、王道だな~と思ったり。
laalaaの好みは堤さんheart02 そして若者では桃李くんheart02
laalaaと、似たような好みの友だちの間では、この2人は
同じ系列の顔だということになっているんだけど、今日の
皆さんには「絶対違う」と言われてしまった・・・。
でも、桃李くんは年齢を重ねたら絶対堤さんみたいになる
と思ってるんだけどなぁ・・・。

ま、どっちにしても、この2人が出ているmovieは最優先で見る
laalaaですhappy01heart04


|

« いも恋 | トップページ | ごほうび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65140324

この記事へのトラックバック一覧です: 好みのタイプ:

« いも恋 | トップページ | ごほうび »