« 違反? | トップページ | ポイントで »

2016年4月29日 (金)

GW突入~

世間はGWに突入しましたね。
今年は2日休めば最大10連休とか?
まぁ、一応うちはカレンダー通りですが・・・つか、laalaaは
来週、変則土曜出勤なんだけどね。

朝イチでちょっと出たら、駅に大きいスーツケースを抱えた
親子連れが。どこ行くのかなあ~。あのスーツケースの
大きさだと、やっぱ海外かなぁ。。。shine

でも、夕方太鼓の練習に行ったら、道がめっちゃ空いてて
びっくりcoldsweats01
絶対渋滞はまるって覚悟して出たのに、通常でも1時間
じゃ着かないのに、今日は1時間切りましたhappy02

みんなすでに都内を脱出してしまったのかしら。

|

« 違反? | トップページ | ポイントで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65256013

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入~:

« 違反? | トップページ | ポイントで »