« ごほうび | トップページ | GW突入~ »

2016年4月26日 (火)

違反?

朝、出勤途中でコンビニ24hoursにお茶を買いに寄った。
parkingが混んでて少し待ち、空いたはじっこの停めにくいとこに
バックで入れるのが面倒でそのまま頭から駐車。
外に出ると、2台隣のおじさんが声をかけてきた。
何?知らない人ですけど・・・。


お姉さ~ん、それ、左のブレーキランプ切れてるよflair


げっ、マジッすか?shock


ブレーキランプは自分では見えないから、全く気がつかな
かったsweat01


あ、ありがとうございますsweat02


さてどうしたものか。
とりあえず出勤して、昼休みに車屋@元彼に連絡。
そしたら現在先取りのGWで店が休みとのこと。


このまま走ってたら捕まる?


整備不良で違反です。


ひょえ~crying


近くのオート○ックスとか持って行けよ。


でも~ついでにオイル交換とかしたいし、できればそちら
でやってほしい・・・いつ休み終わるの?


営業は30日からです。


というわけでlaalaaの都合と先方の都合のつく、1番早い
日程が5月1日の日曜日と言うことになった。
それまであと5日。
気づかなかったことにしておこう・・・。

|

« ごほうび | トップページ | GW突入~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65256269

この記事へのトラックバック一覧です: 違反?:

« ごほうび | トップページ | GW突入~ »