« 九州~ | トップページ | 3度ある »

2016年4月15日 (金)

2度あることは

まったく、新年度は1週間が長く感じるよsweat01
そんな週末・金曜日。
お子がはさみを使っていたので、ちょっと補助したら指先を
チョキンhairsalonとやられたcoldsweats02
まぁ、かすったというか、指先の薄皮が向けて血がにじんだ
程度ですがsweat01

お天気がよかったので、その後、外に出て遊ばせていた
とき、ふと気が付くとよちよち歩きの赤ちゃんがブランコの
柵の中にwobbly

あぶな~い!

駆けつけて抱き上げる・・・セーフsweat01

が、柵を超えるとき、慌てたので自分の膝を柵にぶつけ
擦り傷?打ち身?

朝から2度やられた。
2度あることは3度ある?最後にどかんとけがしないよう
気を付けようpunch

というわけで3度めはなく、無事に今週の仕事を終えま
した・・・。

指先は大したことがなく大丈夫。
帰宅後、膝を確認すると、青タンと擦り傷ができており
ましたcoldsweats01
まぁ、お子がけがしなかったのでよかったsweat02


|

« 九州~ | トップページ | 3度ある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65002414

この記事へのトラックバック一覧です: 2度あることは:

« 九州~ | トップページ | 3度ある »