« Let me burst! | トップページ | いも恋 »

2016年4月18日 (月)

お花見

今日は新年度初の平日休みshine
どこかに行かねば!という強迫観念?に襲われ(笑)、思い
たってドライブへrvcardash
だって、ほら、laalaa、お外っ子でしょ。お出かけせずには
いられない→友だち曰く、動いてないと死んじゃう回遊魚fish
幸い、天気も良さそうだし、昨日ほどの強風でもない。

そうだ、お花見に行こうcherryblossom

地元の桜の季節は怒涛の年度末&年度初めで花を愛でる
時間も余裕もなく、終わってしまった。
今も余裕はないけれど、せめて気持ち的にリフレッシュを
と思い、北関東方面に向かったら、ジャスト満開up

14609689213900

14609689463490

14609689590781

読みが当たり、しっかり、ナイスタイミングでしたhappy01
やっぱ、いいねぇ~、桜。日本人で良かったねぇ~lovely

ただし、得意の弾丸ドライブのため、1日中運転していた
気がするけど(笑)、ま、いっか~。
でもlaalaaにとっては、運転そのものもある意味リフレッシュ
なのかも。

桜を楽しめてよかったですheart02

|

« Let me burst! | トップページ | いも恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65065046

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« Let me burst! | トップページ | いも恋 »