« 新年度 | トップページ | そうだ、島に行こう »

2016年4月 6日 (水)

検定パンフ

新年度が始まり、毎日どっぷりの日々・・・。
どっと疲れて帰宅すると自宅ポストにこんなものが。

14602524383290

昨年末に受けた世界遺産検定の次回検定のパンフ。
過去1年に受験した人には無条件で送られてくるらしい。
せっかくなので2級も受けたいとは思っているものの、
3級とは格段に違い問題も難しくなる。
今のまっさらな状態でこないだ過去問やってみたら何と
40点しか取れなかったwobbly(合格ラインは60点)
しかも受験料も値上がりし、受けるだけ受けて落ちても
もったいない。。。
受験したい気持ちもあるけれど、この時期には勉強する
時間もなく、受験はもう少し先かな~sweat01

でも、あまり遠くならないうちに、2級は受けたいと思い
ます。いつになるかな~・・・。


|

« 新年度 | トップページ | そうだ、島に行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/64901527

この記事へのトラックバック一覧です: 検定パンフ:

« 新年度 | トップページ | そうだ、島に行こう »