« おめでとう | トップページ | アウェイ »

2016年3月 2日 (水)

大粒

いろいろな場所でよく論争される?きのこVSたけのこ問題。
こればかりは好みの問題だから、どっちがどうとは言えない
のですが、laalaaは絶対きのこ派です。
でも世間ではたけのこ派の人が少し多いような・・・
今日も休憩室にたけのこがあって、何できのこがないんだ?
と思って探したら、こんなの見つけましたeye

14572669476970

ちょっと明かりが光っちゃって見にくいけどsweat01
しかも大粒、チョコかけすぎちゃいましたって・・・happy02
ア○ロチョコレートとか、大粒商品はいろいろあるけど、
きのこのイシヅキまでたっぷり「かけすぎた」チョコ(笑)

これはこれでおいしい。
けど、イシヅキのクッキー生地も好きなので、やっぱ普通
のきのこがベストかなheart02

|

« おめでとう | トップページ | アウェイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/64312652

この記事へのトラックバック一覧です: 大粒:

« おめでとう | トップページ | アウェイ »