« 311 | トップページ | 白い日 »

2016年3月13日 (日)

絶品フォンデュ

laalaaが若かりしころ・・・今でも若いと言い張ってますが・・・
にお世話になった先輩と、ごはんを食べに行った。
予定していたお店が臨時休業だったりして急に飛び込んだ
お店ではありましたが、ここが大当たりでしたup
何と言っても、この「おもちフォンデュ」が絶品shine

14579646658380

14579645669210

つきたてのふわふわのおもちに、トロトロのチーズがよく
からみ、もう、最高lovely
あっという間にペロッといただきました。
普通はフォンデュのとき、チーズを溶かすのに白ワインを
入れると思うんだけどここは酒屋さんが経営する店だった
ので、チーズが固まりそうになったらお酒と牛乳を入れて
溶かしてください、と言われた。
でも、あっという間に食べてしまったので、チーズが固ま
る暇がなかったです(笑)

う~ん、おもちフォンデュ、最高upupup

|

« 311 | トップページ | 白い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/64469378

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品フォンデュ:

« 311 | トップページ | 白い日 »