« アウェイ | トップページ | エイサー検定 »

2016年3月 6日 (日)

人身・・・

ちょっと用事があって、午後から出かけた。
ほんの数駅先まで。すぐ到着。。。のはずだったが、来たtrain
に乗ると「○○駅で人身事故のため、一部運転見合わせ」
というアナウンスがkaraoke
えー、マジか~・・・。
でも「見合わせ」なのはこの路線の都内エリアで、うちの方
神奈川エリアは折り返し運転をするとのこと。
だから乗ってたのに、なかなか動かないsweat02
「確認をしております」のアナウンスが流れるばかり。
まぁ仕事じゃないからいいけど、何だかタイミングが良かっ
たのか悪かったのかcoldsweats02
何だかなぁ~の日曜の午後でした。


|

« アウェイ | トップページ | エイサー検定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/64312870

この記事へのトラックバック一覧です: 人身・・・:

« アウェイ | トップページ | エイサー検定 »