« 白い日 | トップページ | 目がぁ~ »

2016年3月15日 (火)

こんなの見つけた

暖かいのか、北風が冷たくて寒いのか、よくわからない1日
でしたねsweat01
風が冷たくても花粉は飛びまくるわけで・・・目がかゆいcrying

ところで、こんなの見つけました↓

14580418076340

かわいいでしょheart02 お役立ちでしょgood
「地震編」「津波編」もあったんだけど、うちの近辺には
さすがに津波は来ないと思うし、地震編はこれを購入した
後で見つけたので買いそびれたの・・・。

もちろん、使わずに済めばベストですが、念のためかばん
に入れて持ち歩くことにします・・・。
個人情報過ぎるので名前や生年月日は書かないけどcoldsweats01


|

« 白い日 | トップページ | 目がぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/64469218

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの見つけた:

« 白い日 | トップページ | 目がぁ~ »