« 送別会 | トップページ | 年度末 »

2016年3月27日 (日)

冬の誕生会

冬、と言いつつすでに春ですが・・・coldsweats01
毎年恒例の冬の誕生会でした。
今日は日曜の昼なので居酒屋じゃなくてランチビュッフェの
お店restaurant
近場だけど始めて行った。
休日だけどそこそこの値段で90分のバイキング。
メニューも豊富でついつい取りすぎるhappy02

14590831083130

あっという間に腹いっぱいさsweat01
ちょうど年度末、お互いの新年度の情報交換。
各旅行のおみやげ交換会(笑)
90分はあっという間で、もちろん話は尽きず、そのまま
別なカフェで2次会cafe
さすがにおなかいっぱいでお茶だけでしたが。

2時に解散し、laalaaは夜、別な友だちと約束があったので
お買い物などで時間をつぶし、夜は沖縄料理の居酒屋bottle
昨日に引き続き、よく食べた1日でした~sweat02
明日はジムに行こう・・・


|

« 送別会 | トップページ | 年度末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/64677934

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の誕生会:

« 送別会 | トップページ | 年度末 »