« 電気代 | トップページ | 冬の誕生会 »

2016年3月26日 (土)

送別会

昨夕の内示を受け、今日はさっそく職場の送別会。
何だかあっという間で慌ただしいbearing
去年も使ったフレンチのお店。
一軒家の作りで、うちの職場の人数だとフロア貸し切りに
なるのもいいところ。料理もおいしいしgood

去年、ここのスパークリングワインwineがめっちゃおいしくて
ついつい飲みすぎて、帰りの記憶がイマイチ残ってないと
いうことがあったので(笑)今日はそこまでは飲まないよう
にしよう!・・・あれ?でも今日のスパークリングワイン、
前と味が違う・・・。
もちろんまずくはないけど、去年の方がおいしかった・・・

ま、それはおいといて(笑)どんどん出てくるフランスパン、
そしてカルピスバターがおいしすぎcoldsweats01食べ過ぎる~!

予定外に5人も送り出すことになったけど、みんなまだ
実感がない。
そして毎年のことながら、この実感がないままに新年度に
突入していくんだ。

皆さん、お世話になりました!お元気で~paper
・・・って、まだ4日間あるけどね!

あ、関係ないけど、祝shine北海道新幹線bullettrain


|

« 電気代 | トップページ | 冬の誕生会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/64678057

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 電気代 | トップページ | 冬の誕生会 »