« 冬の誕生会 | トップページ | 新年度 »

2016年3月31日 (木)

年度末

毎年同じことを言ってる気がしますが、今年も例年通りの
忙しい年度末。
とくに内示、一気に全部が新年度体制になるので、そりゃ
忙しさもピークってもんよ。
普段は極力しないサービス残業も、早めの出勤も、この
ときばかりは仕方なし。
そんなわけで自宅でも仕事をしていたので、ここ数日この
ブログ放置プレイ・・・すみませんcoldsweats01
特に今日はH27年度の最終日ということで、お別れ会が
あったり、新年度の部屋も片付かず、19時までダラダラ
と残っていた。うちは給食も変わるので明日付けで転勤
の上司も帰れずに、そしてみんな帰れずに別れを惜しむ。
19時、やっと帰ることに。まだ残ってる人はいたけれど。
laalaa、もう限界です。
めったにならないのに、さすがに疲れたのか頭痛がsweat01
酸欠か?肩こりか?やっぱ疲れだよなぁ・・・。
本当はspaに入って帰ろうと思ったけど、とにかく頭が痛く
て、直帰dash 
明日は金曜日だけど年度始め。
明日に備えて早く寝よう・・・

みなさん、27年度お疲れでした!


|

« 冬の誕生会 | トップページ | 新年度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/64794547

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« 冬の誕生会 | トップページ | 新年度 »