« sakura | トップページ | おめでとう »

2016年2月27日 (土)

忘れ物

久しぶりに土曜日のジム。
3週に1回+αは出勤があるし、休みでも予定があることが
多く、土曜日に来られるのは久しぶり。
いろいろやってたら遅くなって、出たいレッスンにギリになっ
ちゃったけど、parkingにもスムーズに停められたしok
ジム用バッグを持つと何だか軽いぞ・・・


wobbly

タオル忘れましたdown


例えば、シューズshoeやウェアt-shirtを忘れたなら、レッスン
を諦めてspaにだけ入って帰るという選択肢もある。
けど、タオル忘れちゃ、どうにもならないじゃないか~sweat01
このまま帰ろうかとも思ったけど、次に土曜日、いつ来られ
るかと思うと、せっかく来たのにもったいない。
あ、100均あったよねって寄ってみたら、何とバスタオルを
置いてないbearing
ダ○ソーにはあるのに、キャ○ドゥーにはないのか・・・
今日だけしのげればいいんだけどなぁ・・・。
結局、別な店で普通にバスタオルを購入するはめにsweat02
ま、ちょっとかわいいのを見つけたからいいけど。
そして時間がギリで諦めかけたレッスンにも間に合ったから
いいけどねcoldsweats01

レッスン終わって温泉入って出たのが5時。
まだ外が明るい~sun
日が長くなったよね。あと1か月で春分の日だしね。
やっぱ、冬はそろそろ終わりですね・・・


|

« sakura | トップページ | おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/64175311

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« sakura | トップページ | おめでとう »