« 頼みの綱 | トップページ | birthday »

2016年2月 3日 (水)

鬼は外

とりあえず今日も無事。よかった、昨日もらわなくてcoldsweats01
しかし、気を抜くとやばいので引き続きがんばります!
そして今日もR1.昨日の同僚も食べていて、さらに今日は
上司も食べていた(笑)
もう、最後の砦だからさ~、神様仏様ヨーグルト様!

ところで今日は節分。
夜、実家に行ったら、夕食は恵方巻だった。
その帰り。自宅parkingrvcarを停め、家まで歩く。
マンションの駐車場は機械式でパジェ子は高さ制限に
引っかかり、停められないので、徒歩3分くらいの場所に
借りている。
時間は夜の9時過ぎ。通りかかった家の窓が突然ガラッと
開いた。・・・え?何?


鬼は~外!!!


あ、豆まきflair
小学生くらいのお子が豆を投げた。
通りには誰もいないと思って思い切り投げたらしく、歩いて
いたlaalaaに気づいて、恥ずかしそうに窓を閉めた(笑)
タイミング悪くてごめんなさいね~sweat01

鬼は外、福は内。
みなさん、健康に、おなかの中の鬼を追い出せますように。

|

« 頼みの綱 | トップページ | birthday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63780242

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は外:

« 頼みの綱 | トップページ | birthday »