« そういえば | トップページ | お出かけ日和 »

2016年2月10日 (水)

電線に

夕方、テラスに出ていたら、お子たちが「カラスいたね~」と
言うので見てみると、カラスではなくてすずめcoldsweats01
電線にたくさん止まってた。
それを見た後輩が「す~ずめ~がサンバ♪」と歌い出した
→「すずめがサンバ」という子どもの歌です。


・・・う~ん・・・


それよりやっぱ・・・


電線に、すずめが3羽とまってた♪じゃないの?


え~、何ですか、それ?

うぉ~、知らない?電線音頭!?
・・・知らないか・・・
laalaaすら、子どもだったからなぁ。。。

ちなみにlaalaa世代より上は全員知っていた(笑)
「こたつの上で踊ってたよね」って、そう!そうだった!
子ども心に、こたつに上っちゃいけませんって言われて
たのに、いいのかなぁって思ってたのを思い出す。

検索したらYputubeで動画が出てきた。
みんな若っ

少々懐かしいひとときでした。


|

« そういえば | トップページ | お出かけ日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63982052

この記事へのトラックバック一覧です: 電線に:

« そういえば | トップページ | お出かけ日和 »