« 研修です | トップページ | 超ロング »

2016年2月 7日 (日)

手羽先フェス

昨日の疲れを引きずって、ジムにも行かずにだらだらと過ご
した日中。ついでに天気もまぁまぁだったので大物の洗濯も
して、昼寝もして体力温存punch
そして夜は、旅友・青月さんと、超久しぶりにbeer
お会いしたのも何年ぶりだ?
前から、山ちゃんの手羽先食べたいよねって話が出てた
ので、横浜在住のlaalaaと、千葉在住の青月さんの中間
地点をとって、新宿の山ちゃんへ。
開店と同時に17時に店に入り、ひたすら飲み&手羽先を
食べ続け、あっという間の4時間半。
やっぱ手羽先は山ちゃんだよねと言いながら、すっかり
手羽先フェス状態happy02 おいしい~up
食べることに必死で写真撮るの忘れた・・・。
でも、食べて飲んでしゃべって、発散!のひとときでしたnote
体力温存しておいてよかったわ(笑)
これでまた1週間、がんばれそうです。
はぁ~、インフルの波はどうなっていることか・・・coldsweats02


|

« 研修です | トップページ | 超ロング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63859425

この記事へのトラックバック一覧です: 手羽先フェス:

« 研修です | トップページ | 超ロング »