« 手羽先フェス | トップページ | そういえば »

2016年2月 8日 (月)

超ロング

月曜日・・・出勤すると、やはりインフルの波は猛威を振るい
この週末に新たに5名・・・大人も入れると6名、患者が
発生しておりましたwobbly
しかもlaalaaが金曜日にいたクラスから集中的に発症sweat01
ま、今なんでもないということは、laalaaはセーフか???
インフルにも避けて通ってもらわないとねpunch

ところで、そんな先週、体調不良の後輩の代わりに早番を
したのですが、その後輩が復帰してきて


この前はありがとうございました!
そしてお誕生日おめでとうございます。


と、いただいたpresentが、なんじゃこりゃ~eye


14549414753950


超ロングのポテチ(笑)
インパクト大!
中身は小袋のようですが。
笑かしていただきましたhappy02


|

« 手羽先フェス | トップページ | そういえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63859469

この記事へのトラックバック一覧です: 超ロング:

« 手羽先フェス | トップページ | そういえば »