« 忘れ物 | トップページ | 大粒 »

2016年2月28日 (日)

おめでとう

今日もいいお天気で、いい感じに花粉が飛んでましたねsweat01
そんな今日は、以前の職場で最後の年に持ったお子たち
の小学校卒業&中学入学お祝い会。
6年経った今でもなかよしで、集まるよ~と言えばさっと
20人は出席するクラス(笑)→30人中ね。
いつも飲み会だったけど、今回はお祝い会ということで昼、
何とか会館というところを借りて食べ物飲み物は持参で。
1人のパパ(市場勤務)が知り合いに頼んでお刺身の盛り
合わせを用意してくれたfish

14566583402961

14566583283020

6歳だったお子たちは12歳になり、顔が大人に・・・。
たぶん町ですれ違ってもわからない。
男子は一部、おっさん化?(笑)
顔がきりっとして、ひげがうっすら、にきび面。
女子はギャル化。スマホを使いこなし、恋バナで盛り上
がり、さらにすでに彼氏がいる、リア充女子が2名・・・
この子たちと恋バナする年になったのね・・・。

これから花の中学生。さらに楽しんでおくれ。

元りんごのみんな、おめでとうshine

14566585176762


|

« 忘れ物 | トップページ | 大粒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/64194042

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« 忘れ物 | トップページ | 大粒 »