« 今年も。。。 | トップページ | ひもかわうどん »

2016年2月20日 (土)

春の嵐AGAIN

今日は出勤でした。しかも遅番。
そして先週に引き続き、春の嵐の予報。
朝はsunだったのに、夜は嵐だから早く帰れと天気予報
のお姉さんが言っていた。
う~、こんな日に遅番ははずれだわ・・・despair
雨もハンパなく降るって言ってたから、長靴の方が良いか
と思ったけど、さすがに今はお日様出てるしはずかしいし
それはやめて、sprinkleだけ持って出勤する。
お昼前から雨が降りだし、午後は本降り。
あ~、予報当たっちゃったね~sweat01
休日出勤していた上司を、早く帰らないと嵐ですよ!と
追い返し(笑)午後6時。少し風が出てきた?
お迎えに来た人がびしょぬれだったwobblyマジか?
でも7時過ぎ、仕事を終えて外に出てみると、確かに雨は
そこそこ降っていたけど風は思ったほどでなく、助かった!
帰宅後、外で風の音がしていたので、夜中は嵐だったの
でしょうね~。
春2番とでも言うのかしらね(笑)

明日は晴れて花粉が飛ぶそうですcrying

|

« 今年も。。。 | トップページ | ひもかわうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/64074705

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐AGAIN:

« 今年も。。。 | トップページ | ひもかわうどん »