« 電線に | トップページ | 春一番のVD »

2016年2月11日 (木)

お出かけ日和

祝日の今日。
日本全国、お出かけ日和のsunだったそうです。
laalaaはお出かけはしませんでしたが、昼にジムに行って
帰ってきてから大物の洗濯大会t-shirtdenim
バスタオルやらシーツやらソファカバーやら、デカいものを
一気に洗いました。
冬の心細い太陽でも、乾燥してることもあり、数時間で
ほぼ乾いた。。。
でも、そろそろ外干しも限界かも・・・
花粉、飛ぶよね、そろそろ。
こんないいお天気じゃ。
あ~、憂鬱sweat01
本当はhospitalに薬をもらいに行きたいけど、インフルが怖くてまだ
行けずにいます・・・。
来週には行かなきゃね。

|

« 電線に | トップページ | 春一番のVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63982505

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ日和:

« 電線に | トップページ | 春一番のVD »