« ドライ部 | トップページ | 春の嵐AGAIN »

2016年2月17日 (水)

今年も。。。

早番で、少しだけ残業をして、急いで耳鼻科hospitalへ。
さすがにもう薬を飲まなくっちゃsweat01
早めに受診したかったけど、今年はインフルの流行が遅くて
下手に病院に行くともらいそうで怖かったので、ギリギリまで
待ってみた、けど今週末には本格的に花粉の飛散が始まる
と予報が出ているし、もう飲まなきゃ~っcoldsweats02
例年通り、飲み薬と点鼻薬と目薬をセットで処方してもらう。
調剤薬局で受け取る・・・

5990円・・・

やっぱりこれくらいの値段なのねsweat02
あ~、薬貧乏typhoon 毎年のことながら。
まぁ、eyeの悪い人がeyeglassやコンタクトにお金がかかるのと一緒
かもしれないけれど・・・。
安眠には代えられないしねdespair

何とかこの季節を乗り切りたいですbearing


|

« ドライ部 | トップページ | 春の嵐AGAIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/64060377

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も。。。:

« ドライ部 | トップページ | 春の嵐AGAIN »