« 春の嵐AGAIN | トップページ | サービス終了。。。 »

2016年2月21日 (日)

ひもかわうどん

先日、群馬方面にドライブに行ったとき、帰りの高速のSA
で見つけたこれは・・・

14560512380461

もしかして、もしかして、毎年東京ドームのふるさと祭りで
お世話になっている鬼ひもかわうどんではないですかshine
「花山うどん」という店名が書いてあったので調べてみると、
やっぱりビンゴだったup
そうか~群馬だったのか~←よくわからず食べてた人coldsweats01
お店は館林?にあるらしいけど、今回はそっち方面には
行かなかったので、これを買って帰って家で食べようgood
一応、つゆもついてるから、あのドームで食べる味に近い
ものになるはずよheart02

そして今夜の夕食に、ひもかわうどん登場happy02

14560512251680

本物に近づけるために、お肉も投入してみました。
確かこんな感じだったはず・・・。
あ、もしかしたら本物は、生たまごも入ってたかも?

見て見て、この幅!
ゆでる前も板状で、くっついちゃうから1枚ずつ鍋に
入れろって書いてあったわ(笑)
そしてお味は・・・。

うん!
近いぞ!

つゆを少し薄めたので微妙に味は違うけど、でも
うどんのコシや食感はこれだよ!
ツルツルでおいしいup
3食入りなので、次もお楽しみだわheart04

いつか館林のお店に食べに行きたいものですnote


|

« 春の嵐AGAIN | トップページ | サービス終了。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/64074604

この記事へのトラックバック一覧です: ひもかわうどん:

« 春の嵐AGAIN | トップページ | サービス終了。。。 »