« 出張あほ部3 | トップページ | ドーハの悲劇改め »

2016年1月26日 (火)

耳抜き

laalaaは耳抜きが苦手です。
少しの気圧の変化に敏感です。
たとえば東京ドーム。毎回耳がヘンになります。
そしてもちろん、airplaneは、毎回気圧との戦いです。
昨日の帰りの便で、いつものように耳がおかしくなり、
これがなかなか抜けないwobbly
とうとう飛行機を降りても抜けなくて、しばらくそのまま。
そのうち左は抜けたけど、右がどうにも・・・
それが今日まで引きずったのですsweat02
ここまでは初めてだわ~ear
まだ完全ではないのですが、だいぶ普通に戻りました。
耳が抜けないのって、結構気になるのよね~・・・。

|

« 出張あほ部3 | トップページ | ドーハの悲劇改め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63671093

この記事へのトラックバック一覧です: 耳抜き:

« 出張あほ部3 | トップページ | ドーハの悲劇改め »