« 北風~ | トップページ | 果たして »

2016年1月21日 (木)

異例・・・

実は今週末は、島旅。
毎年この季節に行くけど、今回は春に向こうに嫁いだ後輩
の元へ、前職場のメンバー4人で遊びに行く企画。
そのうち1人は初めての島旅ということで、そこは自称
マイスターのlaalaaが企画などなど準備を進めてきた。
この季節だからたんかん狩りや寒緋桜cherryblossomを見たり、いつも
行ってる舞台のticketも取った。
去年はお天気がよくて暖かくて、hotelにコートを忘れて帰宅した
ほどだったけれど。。。

何と今年の予報はraincloud
そればかりか、


1977年以来39年ぶりに沖縄にsnow


なんて、耳を疑う予報が。。。wobbly


snowって何だよ!南の島で?
39年ぶりって・・・
気温の予報では、24日日曜日、内地もかなり冷えるよう
ですが、那覇の最低気温が何と一桁sweat01
laalaa、結構通ってますが、そんな気温に遭遇したことは
今まで1度もありません。
この時期だって、天気悪くたって15℃以上はありました。
毎年ビーサンはいてたのに、今年はブーツでいいかもsweat02
こんなの異例中の異例だろtyphoon
いったいどうなってしまうのでしょうか・・・

大雨だとたんかん狩りもつらいし・・・
デビューの先輩に、あの美しい海を見せてあげられない
のが残念だ・・・。星空もねbearing

|

« 北風~ | トップページ | 果たして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63577577

この記事へのトラックバック一覧です: 異例・・・:

« 北風~ | トップページ | 果たして »