« ふるさと祭り再び | トップページ | 北風~ »

2016年1月18日 (月)

雪だぁ~

昨夜から天気予報で降る降る言ってたけど、実はそんなに
降らないんじゃないの?と甘く見ていたlaalaa。
どっちにしても遅番だし、どうにもならなかったら早く家を出
ればいっか、と思っていた。
朝起きて、お~、積もったよと思い、自宅前の道路を確認
したが、幹線道路なのでみんな普通に走ってるし、OKと
判断・・・そこへ同僚からLINEが。

「バスが・・・遅れます」

あれ?いつもcar通勤の同僚。バスって、車出せないほど
なの?とやや不安になるcoldsweats01

一昨年の大雪にちりとりで雪かきしたので、それを反省
して去年は雪かき用のスコップを購入、でも去年は出番が
なかった。今こそこれを使うときか???
・・・梱包、取ってないし~sweat02
急いで梱包をはずし、抱えてrvcarへ。
少し雪かきして出動。今日ばかりは遅番が幸いして、何事も
なく到着。よかった~。
こんなときにはパジェ子ちゃんの四駆・マニュアルが役に
立つheart02 滑ることもなく、快適でした。

問題は明日の朝かな~・・・。
凍結しませんようにbearing

|

« ふるさと祭り再び | トップページ | 北風~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63531311

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だぁ~:

« ふるさと祭り再び | トップページ | 北風~ »