« 合格通知 | トップページ | 3部作 »

2016年1月29日 (金)

使用期限

気が付けば年越しから早くも1か月。
もうすぐ1月も終わる。
先週末の島旅からバタバタしていて忘れてたけど、今月末
に使用期限を迎えるfreeticketが2枚あった~っsweat01

1枚はス○バのドリンクticket
laalaaはス○バカードユーザーで、一定額チャージすると
ドリンクチケがもらえることがある。
まだ先だと思ってたら1月末までに使わないとだったcoldsweats01
もったいないので昨日、どうにか使った。

もう1枚はAシネマのfreeticket
200円出資してポイントを貯めると1本タダというもの。
そこそこmovieを見るlaalaaにとってはこれはかなり貯まるもの。
というわけで、今日、仕事終わりに信長協奏曲を見て
きましたpaper
「みっち~」とか「サルくん」とかの呼び方が、某携帯会社
のCMに見えたけど、期待してなかった分、以外とおもしろ
かったです。
なんか、信長って悪いやつのイメージがあったけど、秀吉
の方が悪いやつだったなぁ~???

そういえばTシネマズのfreeticketも2本分くらい
貯まってるよな~。そっちも使わないとね。


|

« 合格通知 | トップページ | 3部作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63733535

この記事へのトラックバック一覧です: 使用期限:

« 合格通知 | トップページ | 3部作 »