« 仕事始め | トップページ | 青い空 »

2016年1月 8日 (金)

いつもの初詣

1日しか働いてないけど、明日の土曜出勤分で今日は休み。
tvつけたら、某好感度No1のタレントBさんの不倫報道で
ニュースは持ち切り・・・もう、ほっといてあげればいいのにsweat02
世間の声としてインタビューkaraokeされてた30代女性が痛烈に
批判していて、あんた何様?と不快になった・・・。
Bさんかわいそうwobbly

それはさておき、今日はいつもの初詣へ。
毎年行ってる川崎大師に行かないとすっきりしなくて。。。
平日なので、ここ数年では人が少ないかも?と思った。

14522223607550

14522223842761

お天気も良くてsun、でも風が少し冷たく、やっと冬らしくなり
気持ちよかった。
ちゃんと南無大師遍照金剛とお参りしてきました。
恒例のたこ焼きもいただきましたheart02

夕方実家に行ったので、うちの宗派のこと聞いてみたら
うちは曹洞宗だったcoldsweats02
知らなかった~・・・。
ということは、道元さんのとこだよね。
ってことへ永平寺が総本山???へぇ~shine
また行きたい、永平寺!
(近くに総持寺があるやんけ~ 笑)

|

« 仕事始め | トップページ | 青い空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63375557

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの初詣:

« 仕事始め | トップページ | 青い空 »