« ドーハの悲劇改め | トップページ | 使用期限 »

2016年1月28日 (木)

合格通知

そういえばすっかり忘れていたけれど、今日帰宅したら、
ポストに入ってたよ、これ↓

14540772220010

12月に受験した、世界遺産検定の合格通知ですshine
自己採点では合格点到達していたけれど、慣れないマーク
シートでミスしてないか心配だったんだ~・・・。
ちゃんと書けてたみたいでよかった・・・。

平均点が71点のところ、84点だったから、まぁまぁかな。
3級に関しては合格率が8割近いので、当然ほとんどの人
が合格なんだけどねhappy02

ついでに、一緒に3月に行われる次の検定のご案内が
入ってた。でも、さすがに今から3月じゃ勉強時間が
なさすぎて無理sweat01
もう少しちゃんと勉強してから2級には挑戦してみようか
と思います。

とりあえずひと安心confident


|

« ドーハの悲劇改め | トップページ | 使用期限 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63718025

この記事へのトラックバック一覧です: 合格通知:

« ドーハの悲劇改め | トップページ | 使用期限 »