« 研修です | トップページ | 雪だぁ~ »

2016年1月16日 (土)

ふるさと祭り再び

11日にも行きましたが、本日2回目のふるさと祭りへ行って
きましたcoldsweats01
おまつり広場のイベントが見たかったからね・・・
というか、前回食べ損ねたものもあるしね・・・そっちか!
前回と違う丼🍚を2種類いただく。やっぱ米沢牛まいう~up
あと、シュークリームとゆきいちご再びheart02

そしておまつり広場で見るのは毎年楽しみにしている
沖縄市・園田青年会のエイサーshine

14529255043010

これが11日にはなかったので、このためにもう1度来ま
したheart04 園田エイサーはlaalaaがエイサーを始める
きっかけになったチーム。いわば原点です。

続いては青森ねぶた祭り。
学生時代はよく跳ねてたなぁ~。
ハネトがたくさんいて華やかでした!laalaaにとっては
懐かしいお囃子。あ~、血が騒ぐ(笑)

14529255311211

その後はお昼代わりにふるさと祭りで初のラーメンnoodle
いただくことに。北海道の味噌ラーメンを食べました!
それから前回気になっていた「あまゴリスムージー」を飲み
またおまつり広場へ・・・

14529255488102

高円寺阿波踊り。
ふるさと祭りの常連さんですね。ここも踊り手の人数が多く
見ごたえがありました。ずっと手をあげてて、疲れるだろう
な~sweat01

14529255594083

石見神楽from島根
へびさんがたくさん!動きがすごいよ。

2回目の園田の前に、おやつに焼きホタテ&レモンスカ
ッシュを購入して食べながら鑑賞。
あ~、今年は2日間に渡り、たっぷり楽しみました!
食べ過ぎです。やばいです!

|

« 研修です | トップページ | 雪だぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63511485

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと祭り再び:

« 研修です | トップページ | 雪だぁ~ »