« Happy New Year! | トップページ | 美観地区 »

2016年1月 2日 (土)

冬休みPart2

さて新年早々ですが、本日より冬休みPart2でございます。
昔はWorldトラベラー、今は国内トラベラーとなっている私で
はありますが、日本の中で未踏の地(県)が2つ。
そのうちのひとつである「晴れの国・岡山」へsun
まずは岡山でbullettrainを降り、有名なお庭とお城へ。
駅から「ももちゃりbicycle」を借りて後楽園に向かいます。
とても暖かく穏やかなお正月。お庭も気持ちよいhappy01
そしてすぐ裏のお城→烏城(黒いから)へ。

14522308843390

景色も良くていい感じでした。
駅前の桃太郎さんにご挨拶をしてから倉敷へ移動。

14522309263841

岡山からは20分弱。すぐ着きました。
hotelは美観地区の近くだったので、夕方少しお散歩
して、夜はバラ寿司を食べてspaに入って終了。

14522309445382

明日は美観地区の観光をするぞ!


|

« Happy New Year! | トップページ | 美観地区 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63369283

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みPart2:

« Happy New Year! | トップページ | 美観地区 »