« 好みのタイプ | トップページ | 忘れもの番長 »

2015年12月 1日 (火)

師走です

あっという間に2015年もラスト1ヶ月・・・。
今日から師走、早いよ~sweat01
師走初日の今日もドタバタと忙しかった。
年賀状もやらなくちゃ!
あ、年賀状で思い出したけどlaalaaの周りだけかもしれない
けれど、今年、喪中のハガキがいつになく多い気がする。
そういう年回りなのか何なのか去年、一昨年くらいはそんな
ことなかったのに、今年はやたら多いぞ。
毎日数枚ずつポストに入ってる。
まぁ、親世代がそういう年齢になってきているということか。
にしても、何だかなぁ~。
高校時代にお世話になった、友達のお母さんが亡くなって
いたりもして、ちょっと寂しかったりします。
もちろんもう、ずっと会ってないんだけどね。
はぁ~、きっとあっという間にお正月が来るぞ!
がんばろっと・・・。


|

« 好みのタイプ | トップページ | 忘れもの番長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62785037

この記事へのトラックバック一覧です: 師走です:

« 好みのタイプ | トップページ | 忘れもの番長 »