« せかけん | トップページ | 師走 »

2015年12月14日 (月)

答え合わせ

今日は昨日の検定の回答がアップされる日。
12:00~というので、昼休みにスマホからアクセスしたけど
見られないsweat01
最新版の何とかをインストールせよという案内が出ていた。
結局PCpcからじゃないと見れないのか・・・despair
帰宅が遅かったけど、すぐにPCからアクセス・・・
また見れずdown
我が家のPCも最新版じゃなかったらしいsweat02
さっそくインストールしてもう1度チャレンジしたらやっと
見れましたdash
非常に悔しい間違いもいくつかあり、わかってたのに~
みたいな答えもあったけど、あてずっぽも2コくらい当って
たぶん84点くらい・・・?
合格ラインは60点だから、マークシートのミスをしていな
ければ大丈夫?な、はず・・・。
どうかマークミスしてませんようにshine

|

« せかけん | トップページ | 師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62969003

この記事へのトラックバック一覧です: 答え合わせ:

« せかけん | トップページ | 師走 »