« 言うことなし | トップページ | せかけん »

2015年12月11日 (金)

冬の嵐

今朝の天気はすごかったですねsweat01
laalaaは今日はお休みで、朝8時半ころ起きたんだけど、
その時間はrainがたくさん降っていて、風も強かったdash
しばらく風にたたきつけられる雨粒の音が、バラバラと聞こえ
ていたけれど、少し静かになったと思ったら一気にsunが。
そしてカーテンを開けても外が見えない・・・
え?結露?・・・と窓を拭こうとしたけど、あれ?濡れてない。
逆結露だ~!
つまり、室内のほうが外より気温が低くて、窓の外側に
水滴がびっしりsweat02
窓を開けてみたら・・・もわっと暑い!
まるで台風だよ、この感じ。
買い物に出かけたらあまりにも暑くて、夕方~の職場の
打ち上げに直行するはずが、1度着替えに帰るはめに。
あ~、暑いとイライラする~wobbly
rvcarはもちろんA/Cを入れ、家で少しクールダウンしてから
仕切り直しました。
なんなんでしょう、このお天気・・・。
天候不順ってこのことだよねぇ・・・。


|

« 言うことなし | トップページ | せかけん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62922132

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の嵐:

« 言うことなし | トップページ | せかけん »