« 冬休みPart1 | トップページ | メリクリ »

2015年12月20日 (日)

洋館巡り?

今日はランチと夜、ダブルで予定が入っているので、時間が
あるのは午前中のみ。
ということで中学のころよく遊んだ?五重塔へ行き懐かしん
で(笑)、その後ふらふらとお散歩。
住んでるころはあまり気づかなかったけど、離れてみると
ちょっと閑散としてるけど(笑)結構観光地でおしゃれな街
だなぁと思う。
洋館多いし、フレンチrestaurantの店もカフェも多いし。
何気なく見ていた洋館は、観光地だったんだなぁ。

14511970422770

14511970568420

14511970719380

おみやげの買い物をしたりしているうちにお昼。
中学時代の友達が迎えにきてくれて、何とも不思議な
コンセプトのお店でランチ(笑)
あっという間の2時間半でした。

夜の飲み会まで、おなかをへらすためにまたお散歩。
母校(高校)の横を通り、新しい校舎ができているのを
発見。友達Nちゃんが転げ落ちたスキー山には柵が
できてて、もう転倒しないだろう(笑)
少子化の影響を受けて?今は共学になった母校。
男の子をここで見ることに、まだ違和感があるわcoldsweats01

そしてそんな高校時代を共に過ごした部活仲間と、夜は
居酒屋でbeer
本当によく食べ、よく遊んだあの時代。
懐かしいよね。他のみんなも元気かな~。
締めのスイーツまで、今日も大変よく食べましたgood

|

« 冬休みPart1 | トップページ | メリクリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63176617

この記事へのトラックバック一覧です: 洋館巡り?:

« 冬休みPart1 | トップページ | メリクリ »