« 勉強中 | トップページ | 言うことなし »

2015年12月 8日 (火)

ヒートテック

12月に入り、秋から冬へ、気温も少しずつ下がってきた。
日中はまだしも、夕方とかt-shirtで外に出るとさすがに少し
涼しいかも・・・と感じる今日このごろ。
もちろん普通の人たちは日中でもフリースとか着込んでる
けどね(笑)
今日も同僚に「寒くないんですか」と言われた。
う~ん、まだ大丈夫かなぁ・・・と答えると


なんで大丈夫なんですか。
肌の作りが違うんですかね?
もしかして肌そのものがヒートテックでできてるとか?


happy02


それ、怖いから(笑)
肌そのものがヒートテックってsweat01
夏は暑くて死んじゃうだろ!
って、そういう問題じゃないか。。。


ちなみにlaalaaは、ヒートテックもエアリズムも、あまり
好きではありません。
冬に寒い場所への旅行用に、1枚だけ持っていますが
日常生活で着ることはありません。
どうも、あの肌触りが苦手。
別に着るものに温めてもらわなくても自力で熱を作り
ますから。
やっぱり地肌に触れるのはコットンがいいですheart02


|

« 勉強中 | トップページ | 言うことなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62922038

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートテック:

« 勉強中 | トップページ | 言うことなし »