« 師走です | トップページ | おばあ »

2015年12月 3日 (木)

忘れもの番長

note今日こそ忘れものしないように~noteっていうドリカムの
歌があったけれど、まさしく現在、そんな感じのlaalaaですsweat01
忘れものが続いているのはジムでの話。

その1、先週のとある日、ロッカールームで着替えようと
     したら、t-shirtが入っていないことに気づくcatface
     すでに服を脱いでいたので、仕方なくこの日は
     spaだけ入って帰宅。

その2、その2日後、今日はTシャツ持ってるぞ!と
     確認して行ったのに、この日はお風呂セット
     が入ってなかった・・・。一応最低限のものは
     スパに用意されているので、トレーニングの後
     spaには入ったけど、洗顔できず、髪も手グシsweat02

その3、そして今日。Tシャツもお風呂セットも完璧shine
     着替えて、shoeを履いて・・・あれ?シューズは?
     何とrvcarの中にシューズ忘れdown
     慌てて、身支度をして車にシューズを取りに
     戻りましたcatface

これだけ忘れものが続くと、自分に笑える。
やっぱ♪忘れもの番長♪だ・・・。

|

« 師走です | トップページ | おばあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62801268

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れもの番長:

« 師走です | トップページ | おばあ »