« メリクリ | トップページ | 忘年会 »

2015年12月25日 (金)

クリプレ

イブを終え、今日はクリスマス。
朝からお子たちはサンタさんの話で持ち切り(笑)
仕事が終わったあと、今日は羽田空港へairplane
と言ってもlaalaaがお出かけするわけではなく、春に沖縄に
嫁いだ後輩が里帰りするので迎えに行ったのだ。
到着して、20時近かったので、ごはんでも食べようと
ターミナル内をうろうろし、「沖縄そばではなく普通のそば
が食べたい」という(笑)後輩の希望でお蕎麦屋さんに
入ったが、ターミナルの中央の広場で何やら人が集まって
いるのが見えた。
とりあえず入店し、オーダーしたあと、外から音が・・・note
人が集まっていたのは、広場でフラッシュモブ的?に、
第九の演奏があったからなのだった!
思わず店を飛び出し鑑賞。店員さんも鑑賞(笑)
オケだけじゃなく、ちゃんと合唱つきで、周囲の人たちが
歌いだしたnotes
前にYouTubeで見たことがあるけど、毎年やってるんだshine
やっぱり生演奏は良いheart02
思わず鳥肌up これはサンタさんからのクリプレpresent
この瞬間に立ち会えて、ラッキーでしたhappy02

14510880396070


|

« メリクリ | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63172511

この記事へのトラックバック一覧です: クリプレ:

« メリクリ | トップページ | 忘年会 »