« クリプレ | トップページ | 食べすぎ »

2015年12月26日 (土)

忘年会

今日は昔の同僚たちと忘年会beer
去年も忘年会はここだったheart02
わ~い!手羽先~up

14511439252740

このメンバー、laalaaがタイムキープしないと平気で朝まで
飲んでしまうチームなので(笑)、まぁ最初から飛ばす!
やっぱり手羽先、おいし~delicious
約2時間半、おいしく手羽先をいただいて、その後場所を
変え、仕切り直し(笑)

まぁ引き続き飲む飲むbeerbeerbeer
2次会はここ。ビール好きはひたすらビールを。
laalaaはビールは飲まないけど。
結局閉店までいて、ちょっと遠かったので帰宅したら日付
が変わっておりました。。。
今はみんな違う職場だけど、愚痴って飲んで、楽しく
過ごしました。来年も飲もうね~up

おいしく楽しいひとときでした。
が。。。食べ過ぎたsweat01

|

« クリプレ | トップページ | 食べすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/63172618

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« クリプレ | トップページ | 食べすぎ »