« 忘れもの番長 | トップページ | 勉強中 »

2015年12月 6日 (日)

おばあ

う~、悲しいweep
大好きなおばあの訃報がニュースになっていたsweat01
人生の大先輩ながら、とってもかわいくて、おばあの話す
うちなーぐちが大好きだったのに・・・。
最近お見掛けしなかったし、数年前にドラマで見かけた
ときには、ひとまわり小さくなってしまった気がして、ちょっと
心配だったんだよね~。痩せたし。
年齢も年齢だからあな~って思ってたけど・・・。
しばらく体調不良だったんだね。
もうあの優しい語りは聞けないんだねdespair
大好きなおばあ、ニライカナイで安らかに。。。

平良とみさんのご冥福をお祈りします。

|

« 忘れもの番長 | トップページ | 勉強中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62845661

この記事へのトラックバック一覧です: おばあ:

« 忘れもの番長 | トップページ | 勉強中 »