« 届いた | トップページ | 師走です »

2015年11月30日 (月)

好みのタイプ

週の初めだが、月曜日はお気に入りのエアロのレッスンが
あるので、少し遅い時間だがジムに行くようにしている。
今日も2レッスン参加してきましたpunch
エアロのレッスンは、本当にイントラの持っていき方ひとつ
でどうにでもなるので、お気に入りのレッスンで出会うと
ラッキーshineと思ってしまう。
今回のお気に入りは動きの組み立て方が、簡単すぎず
かと言って難しすぎず、laalaa的に体も頭もめいっぱい
フルに使って楽しむジャスト・マイ・タイプ(笑)
そんなイントラの姿を見ていて、以前追っかけしていた
イントラを思い出す。
よく考えてみたら、今回の子も、以前のお気に入りと
雰囲気が似てるかも・・・。
レッスン内容もそうだけど、顔は全然似てないのに、ふと
したしぐさや、スタイルの良さ、歩き方、似てるup
そうか、これがlaalaaの「女の」好みなんだ(笑)
わかりやすいcoldsweats01

|

« 届いた | トップページ | 師走です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62784920

この記事へのトラックバック一覧です: 好みのタイプ:

« 届いた | トップページ | 師走です »